田舎の院生日記

田舎の大学院生の生態を覗いてみませんか

タイムズカーシェア修行④ ダイハツ・ウェイク

f:id:Iolin:20210902200005j:image

今回はダイハツウェイクに乗りました.

かなり背が高く・広い車で,やはり,荷物の運搬等で需要があるから配置されているんでしょうね.近くのステーションにももう1台ありましたし,似たトールワゴンのソリオも周辺のステーションに1台ずつあります.

恐らく,ターボは積んでいないと思うのですが,軽自動車の割には走るイメージです.以前,2008年式のダイハツ・ミラに乗っていた時は少し非力感がありましたので...

 

書いてみて、やはり、情報量が少ないなと思います... 読む人目線で情報を集めていきたいと思います.

ご覧いただき,ありがとうございました^ ^